6/4

なし

 

ねぎし がんこちゃん定食

ゴンチャ ジャスミンミルクティー

 

おやつ

たまごかけごはん

 

ピーマンの肉詰め

アボガドわさび和え

にんじんとごぼうの味噌汁

台湾パイナップル

 

給料日なのでお昼贅沢しちゃった!!!

ねぎしはがんこちゃんが一番おいしいしコスパよい

あの辛味噌おうちで食べたい

 

台湾パイナップルはこの間実家行ったときにもらったんだけど

甘いし芯まで食べれるから切り分けるの楽だし

イガイガしないし最高に美味しかったです。

30分くらい冷凍庫にいれて食べるとサイコー…

 

最近SDGsって流行ってるけどさ、実際今の生活がカツカツなのに

将来のことなんて考えて金かけられんよな

貧乏あるある 将来のために投資する金がない

 

〇よかったこと

職場に置くようのハンディ扇風機買った

 

×悪かったこと

通帳なくして冷や汗かいた…無事見つかりました。