6/3

なし

 

大葉味噌おにぎり

ツナおにぎり

コールスロー

HARIBOスターミックス

 

おやつ

からあげ4個

 

ビール

鶏むねのコチュジャン焼き

イカ空心菜のにんにく炒め

玉ねぎとしめじのコンソメスープ

 

なんか更新さぼっちゃった

もう6月なの信じたくない…

 

幼馴染が結婚式に参列するそうで、ネイルチップをつくったよ

喜んでくれてよかった

 

作業しながら蛇にピアスをみてたんだけど、本当にシバさんかっこいい

ヘルタースケルターと並ぶ大好きな邦画でもう何十回もみてるけど

首絞めシーンがすこすこの助

入れ墨かわいいよね。高校生のとき死ぬほど入れたいと思ってたけど

今は岩盤浴もプールもいきたいからダメだなあ 時給さがるしな

 

蛇にピアス シバさん」って調べたらサジェストに「シバさん 夢」ってでてきて、

えっ夢小説?!って一瞬心躍ったけど、当たり前にラストシーンの考察でした。

 

〇よかったこと

空心菜がおいしかった。

 

×悪かったこと

2回も銀行いかされた。一度に用事いいつけろや!!!