5/12

コアラのマーチ

 

ネギたまラーメン

 

おやつ

飲むヨーグルト白桃

 

ワタリガニのトマトクリームパスタ

春キャベツとアサリの酒蒸し

焼きハマグリ

アサリの味噌汁

 

ドライヤーが壊れちゃったので電気屋さんに行ってきた!

色々試したけど、見た目が白とゴールドで可愛いTESCOMにしちゃった

ダイソンとか復元ドライヤーとか憧れだけど、なかなかドライヤーで贅沢する余裕はない庶民。

 

ちゃっかりシェーバーも買っちゃった!

 

夜は潮干狩りフルコース

塩抜きほんとに大変だったけど、頑張った甲斐あって美味しかった…!

ワタリガニも調べたながら捌いたけど意外と簡単でした。

 

まだまだ残ってるけど、しばらくアサリはいいかな…

 

〇よかったこと

アサリがおいしかった

 

×悪かったこと

処方箋取りに行ったら40分待たされた

さすがに待てなくて明日また来ますって帰ってきちゃった。