5/11

サンドイッチ半分

吉村家味のおにぎり

カフェオレ


豚丼

スタバのティラミスフラペチーノ 3分の1


ピザ


念願の潮干狩りリベンジしてきた

今回はちゃんと大潮の日を狙って!!

一番乗りで、スーパー空いててソーシャルディスタンス◎


もう場所吟味しなくてもちょっと掘り掘りしたらごっそりアサリ出てきて最高でした

どんどん楽しくなっちゃって、結局3時間半もしてたら太ももの内側が筋肉痛でやばい!


漁師さんも優しくて、ワタリガニとハマグリいっぱい貰った!!

ちょっと重量オーバーしちゃったけどいいよ〜って言ってくれて、5キロも持って帰ってきた(笑)

砂抜きがスーパー大変でした


それにしても、レンタルもいっぱいあってとってもいい潮干狩り場だったな~

来年も絶対ここにする!


〇よかったこと

潮干狩りがほんとーーーに楽しかった


×悪かったこと

スタバの新作おいしくなかった。ティラミスの粉が土みたいで3分の1でギブ

疲れてお昼寝しちゃってポケGOのイベント逃した