6/28

なし


スープストックでベイガンバルタとヨーグルトのあいがけカレー

とうもろこしとさつまいものポタージュ

カフェラテ


おやつ

クーリッシュラムネ味

イカクッキー


大豆ミートとたけのこのキーマカレー

アボガドのせサラダ

ナン


月末ってことに夕方まで気づいてなくて、めずらしく忙しくてバタバタしてた1日でした。


お外でランチできるの月2くらいしかないので、めちゃめちゃ悩んでスープストックへ。

ベイガンバルタ茄子茄子しくて最高だった


夜ごはんもカレー(笑)

はじめて大豆ミートを調理してみたけど、見た目より3倍くらいに膨らんでびっくりした!

べちょっとはしたけど美味しくて、言われなきゃ大豆とは分からないレベルで感動!

自然派食品の店で100円ちょっとだったからまた買ってこよう


〇よかったこと

ドンキで買ったダヴのスクラブがめちゃくちゃ良かった


×悪かったこと

上司にたくさんこきつかわれた