6/15

ココア

サンドイッチ


メンチカツ

チューリップからあげ

いちごホイップコッペパン

ミルメーク

ポン菓子


おやつ

りんご飴アイス


納豆パスタ(エスニック風)


リニューアルして話題の西武園ゆうえんちに行ってきた!

リニューアル前はいったことないんだけど、サンリオエリアがなくなっちゃったみたいで悲しみ…


とりあえずゴジラのアトラクションが本当にすごかった!

ディズニーのソアリンと同じタイプのアトラクションなんだけど、クオリティが半端ない

わたし的にこのタイプのアトラクションは富士急のエヴァがすごく好きだったんだけど軽々超えた!

乗る前の説明からリアルで、子どもが泣いてリタイアしてた(笑)

平日だから10分待ちくらいで2回乗れたよ!日曜とかは150分待ちとかツイートみたけど…


しかし他のアトラクションは本当にしょぼいし、お目当てだったクリームソーダが飲めるエモエモ喫茶店は昼時外しても90分待ちで諦めたし…

園内通貨は分かりづらいし、分かりづらいのをいいことに物価がめちゃくちゃ高いし…

園内が無駄に広いし、喫煙所の裏には廃墟と化したアトラクションがあるし、坂と階段が多くて無駄に疲れた…

正直もう5年はいいかなってかんじ…


でもキャストさんが本当にみんな親切で、リニューアル盛り上げようとしてるのかな?対応が神で感動でした!


デートで行く人は本当に食べづらいから、りんご飴アイスだけは食べるのやめようね!


〇よかったこと

1日たのしかった!


×悪かったこと

射的1発も当たらなかった(笑)