6/10

ミルフィユ

 

からあげ丼

レトロプリン

 

おやつ

クッキー

プリングルス

 

ビビンバ丼

トマトと豆腐の塩葱醤サラダ

 

お休みの日にちいかわの森にいったり

数年ぶりに鬼金棒食べたり楽しかった!!

ハチワレLOVEすぎる

都内はコロナ渦になってからは行かないようにしてるんだけど(それでもシーシャ我慢できなかったのと半年記念日のクルーズで行った)

ちいかわの森は期限もあるしどうしても行きたくて、車で短時間滞在!っていう約束で行きました。

シーシャも新大久保も千里眼も行きたいし、早くコロナ収まるといいなぁ

 

akippaっていう駐車場予約アプリ使ったら、サンシャイン横の地下駐車場でも安く使えたよ!

キャリア決済あるのに、ソフバだけ対応してないのがマイナスポイントだったけど…

1日相場3000円以上すると思うけど、システム料含めて1650円で借りれて、SUVも対応してたのでオススメ!

 

10日はお仕事で特になにもなかったです。

暇なので韓国語を勉強しようと思って本を買ってきました。

 

〇よかったこと

髪切ったの褒められた

 

×悪かったこと

暑すぎてきもちわるい