5/8

なし

 

オートミールチゲ

 

昼2

冷!猛者海老蕎麦~境港産猛者海老使用~

ニボバタ和え玉

 

おやつ

ピザマン

クリスピーチキン

 

チジミ

イカとにんにくの芽のオイスター炒め

ナタデココ

 

昼なんで2回食べてんのって感じなんだけど

仕事で横浜に行ったのでうっかり食べちゃったんです。

 

久しぶりの丿貫…暗黒フリーター時代からの大ファン

海老大好きマンなので、猛者海老に釣られてホイホイ頼んじゃったけど

やっぱり冷よりあったかいのが美味しいだよなぁ…

去年も思ったのに食べてから思い出した。

 

冷麺みたいでパツパツ麺が堪能できない(まさか違う麺?)

和え玉は濃厚でめちゃめちゃ美味しかった!

 

なんか器が深いのに変わってたけど食べにくいよ!!!!

スープが最高に美味しいのに、掬いにくいので完全に改悪(´;ω;`)

 

チジミは、先月お好み焼きみたいになって失敗しちゃったからリベンジ!

めっちゃカリカリもちもちで美味しくできた

 

〇よかったこと

チジミマスターになった

タイタニック面白かった

 

×悪かったこと

食べ過ぎ!!!!!!